Make Your Own Lovely Hot Love Doll - Dress Up Like A Doll

いつも暑い日を過ごす!あなたが好きな痴女衣装でそれらをドレスアップ!

あなたはいつも高校でヘッドチアリーダーとセックスをしたいと思っていましたが、決してそれを引き離すことができませんでしたか?あなたが一番ホットでいたずら好きなチアリーダーの衣装(私はポンポンとみんなでいっぱいに行くのが好き!)で好きなときにいつでもあなたの素敵なラブドールをドレスアップして街に行きます。

それとも、あなたは司書のファンタジーをお持ちですか?繰り返しますが、何の問題もありませんが、いくつかの「オールド」メガネをかけた上品な服を着て、ベッドや机の上に本を置いてから、ドキドキしてください。

これらのセクシーなTPEラブドールには本当に制限はありません…

私のお気に入りの1つがポルノフリックの「いたずらな看護師」のテーマであることを知っているので、安価なハロウィーンの看護師をオンラインで購入してそれを私のラブドールの上にスライドさせてファンタジーを楽しむのは十分簡単でした。

私は外出して小さな白い帽子、おもちゃの聴診器を手に入れ、そして彼女の唇と爪に明るく、薄っぺらな赤い色を塗った。これは私が実際に彼女の膣から抜け出して彼女の顔やおっぱい全体を精子めくることができるような稀な時期の1つでした(私が彼女の看護師の服装の前面を引き裂いて開くまで)。

AIBEI DOLL #228 秀枝 ラブドール

次に、私は先生の誘惑のようなファンタジーの大ファンです。私は骨が大好きだったであろう中高校の何人かの本当に熱い学生教師を持っていました、しかし私は当時恥ずかしがり屋でした。私が休んだ時間に追いついたとしましょう、そしてジャクソンさんは彼女の机の上に曲げられて、何度もファックしてしまったので、それについて考えているだけで私は笑顔になります。

私は主にテーマと服装について話してきましたが、いつでも好きなときに、色や長さの異なる別の女性ラブドール セックスするスリルを楽しむのがいかに簡単であるかを思い出させてください。

今夜金髪、ブルネット、または赤毛とセックスする気がするかどうかに応じて、気まぐれで彼女の髪の色を変更してください! (私は自分自身にピグテールで金髪ではなく自分自身に金髪に部分的です)

取り外し可能なメイクアップは、さらにリアルな楽しさをもたらします。

重いマスカラとアイシャドウ?完了

消防車の赤い口紅?微笑みながらやった

ネオングリーンの爪磨き?問題ない

私が他の爆乳ラブドールサイトであまり話さなかったもう一つの本当にクールなオプションはあなたが望むどんな種類のブッシュでも製造するのがいかに簡単かということです。

ほとんどの場合、私は「ストリップ」の外観が気に入っています…ご存知のように…本当に細かくトリミングされていますが、何かを楽しむためにはまだ視覚的で、前面の「ストリップ」以外はすべて削っています。神よ、それが私をオンにします。

時折私は「ハゲのビーバー」を愛していますが、特に私の女性の一人にチアリーダーの服を着てもらうとき。チアリーダー上の完全に剃毛された、はげた膣についていたずらな何かがあります。あなたが一番上にいるとき視覚は素晴らしいです。

AIBEI DOLL #A11 寿恵 ラブドール

あなたの好きなものを選んで、ミックスしてマッチさせてください。そして何よりも、クリエイティブになり、あなたの新しい女性を楽しんでください!それはあなた自身の(非常に喜んで)性奴隷を持つようなものです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *